〔më〕北海道新幹線開業記念ブルーインパルス来函!!

北海道新幹線開業記念ブルーインパルス祝賀飛行の撮影に行ってきました。

今回は函館イベント情報局からの撮影依頼です。

3箇所に分かれての撮影。

私は緑の島からの撮影でした。

_DSC2381
早めに緑の島入りして待機です。

見事な快晴で青い空にブルーインパルスも映えそうですね。

開始前一時間を切ると駐車場もいっぱいで、停められずに帰る車もたくさんいました。

_DSC2382
来た!

_DSC2387
おおおおおお〜♬青い!!(笑)

_DSC2407
函館山の後ろから登場!!

_DSC2415

影もかっこいいですね。
_DSC2416

_DSC2424
_DSC2467

_DSC2486

_DSC2487

_DSC2492

_DSC2467

立待岬側からの入。
_DSC2511

桜は大きすぎてフレームに収まりませんでした(;´∀`)

_DSC2556
ハート。

_DSC2593
の、おしり(笑)

_DSC2598
_DSC2631

_DSC2695

たくさんの人が来ています。

親子連れで遊びながらいいですね。

_DSC2755

_DSC2785
函館の上空に大きな円が描かれました。

_DSC2819
旅客機とブルーインパルスのコラボ!!

_DSC2836

ぞうさん♬

錐揉み飛行で雲に機体が隠れた瞬間でした!!

_DSC2863

_DSC2880

_DSC2930

_DSC3010

_DSC3065

_DSC3095
こういう動くものは初めて撮影しましたが、なかなか満足の行くできでした(笑)

これも師匠にビシバシスパルタで鍛えられたお陰ですね!!

そんな師匠は渋滞にはまり緑の島に間に合わず、終わった後に『反省会だ!!間に合わなかったから』と言っていました(笑)

ハリセンですね(笑)

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント