〔më〕道南最速ゲット?!新型iPadPro9.7inch開封の儀!

おまたせいたしました!!

iPadProがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも回線付きモデルなのに未開封って言うね♬

今回はソフトバンクオンラインストアからの予約で店舗での受け取りを選択しました。

もちろん24日の予約の日は16時1分予約開始の所、16時2分には予約完了していましてけどね♬当然ですよね♬

そんなこんなで発売日3月31日!!おそらく道南最速?!iPadPro9.7inch128GBをゲットしました!!

早速開封でございます!

ショップ受け取りなのに未開封なのです!!それは!!
あまりにもお店が混雑していたので、おまけに時間があまりなかったので、登録だけしてもらえれば後の設定は全部やるのでそのままでオッケーです!!d(*´ω`*)

むしろ未開封で渡していただけるのなら大感謝です!!

てな感じでした。

 

_DSC3163

 

128GBWi-FiCellularモデルスペースグレイでございます。

_DSC3167
ベゼルは黒!!

ここは外せないので一択なんです(笑)

 

オープン!!

_DSC3168

_DSC3169
本体を取り出してみると下には説明書関係と充電アダプターが入っています。

_DSC3170
そしてLightningケーブルですね。

_DSC3173
裏面!!

_DSC3176

ビニールを向く前にがっちりmamenao発動です!!

ちょっとでも傷がつくのが嫌なので、まずはガラスフィルムをはっちゃいます!!傷つくのも防げますが、保護フィルム剥がしてすぐのほうがホコリもついていないので貼りやすいんですよ。

じゃ~ん!!

_DSC3179
完成!!

フイルムの詳細については後日上げますのでお待ち下さいね!!

_DSC3181
ガラスフィルムを貼った画面がこちら!!

では裏面から見ていきましょう。

Cellularモデルなので丈夫にアンテナが有りますね。

_DSC3182
本体を裏面にして右サイドにはスマートキーボードと接続するための端子が有ります。

今回はキーボードは予算の関係上延期とさせて頂きまし。

 

_DSC3183
そして下部のスピーカー。

_DSC3184
そして丈夫にも2つのスピーカーですね!!

iPad第4世代と比べてみましたが、4つのスピーカーからバランス良く聞こえるのと、音質も比べ物にならないくらい良いので、聞いた瞬間オー!!Σ(゚Д゚)となりました。

_DSC3188
左の上部には音量ボタンが有ります。

最近のiPadはマナーモードボタンがなくなっています。

どうやってマナーにするの?!!画面下からスワイプしてコントロールセンターを出すと鈴のマークがあります。そこでオン・オフできるんですね!!

カメラ横の小さい穴はマイクですね。

_DSC3185
出っ張ってる!!というわさになっていたカメラ部分。

確かに一ミリ位出っ張っています。が、ケースを付けてしまうとちゃんとカバーできるので私的には問題なしです。

_DSC3187
そして、SIMカード。

_DSC3190
これを自分で入れまーす♬

この作業久しぶりでちょっと楽しくなる♬

 

_DSC3191

 

電源オン!!

じゃ~ん!!

_DSC3193

とりあえずバックアップから復元をして使用しています。

細かなスペックや設定方法などについては後日アップしたいと思います!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント