〔më〕函館海上冬花火の写真展に行ってきました

2月の6日〜10日に行われた函館海上冬花火の写真展がボーニで開催されていたので行ってきました。

301 Moved Permanently

写真展は3月30日〜4月5日までの一週間です。

私も応募したのですが、残念ながら入賞は出来ませんでした。応募作品を多数展示とのことで私の作品もあるかな〜?と思い行ってみました。

コンテスト応募も初めてだったのですが、このような形で自分の作品が展示されるのも初めてだったんですね♬

7階催事場につくと凄い枚数の写真が展示されていました!!

_DSC3195

ここは入賞した方の作品が名前と賞が書かれて展示されています。
_DSC3196
写真仲間の入賞作品が並んで展示されています。

_DSC3197
こう見てみると圧巻ですね!!

_DSC3198
私の作品はあるかな〜??

自分の写真を見つけられるかも不安でしたが(笑)

有りました!!

_DSC3200
5枚提出したので他の作品も探したのですが、2枚しか見つかりません…。が、右のは明らかに私の作品なんですが、左の…。

これって、スクエアで出したものが切られている…。ま…じ…??

右に摩周丸を入れて撮ったんですけど…。

_DSC3199

これが元画像…。どう見てもわたしのですよね…

_DSC1036

まぁ、風でげじげじなってるし大した作品では無いんですけどね。

ここまでされたら既に私の作品じゃないですけど。

写真展と言うからには提出した作品をそのままの状態で展示して欲しかった(´;ω;`)

 

写真展は5日まで開催されています。

入賞作品以外にも素敵な作品がたくさん展示されているのでぜひ見に行ってください。

 

 

 

 

※担当者からはちゃんと謝罪の連絡がありました。印刷業者の仕業のようです。ショックでFBに投稿してしまったので…逆に担当の方には申し訳なかったと反省しております。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント