〔më〕はこだて十人十色トレインナーレを見に行ってきました。

toreinnna-re
十字街会場の函館地域交流まちづくりセンターに行ってきました。

20160410tm-51
北海道新幹線開業までの色んなシーンが写真に収められています。

20160410tm-52

20160410tm-53

20160410tm-54
これはどこから撮っているんだろう??と考えながら楽しく見てきました。

20160410tm-56
夕陽ふぉとコンテストも開催されていました。

人の写真を見るのはとても勉強になります。素敵な写真がたくさんです。

人気投票受付中だったので私も気に入った写真に投票してきましたよ。

20160410tm-55

天気のいい日だったのでちょっと撮影ポイント探しに行きました。

すごい数のカモメ!!

 

20160410tm-58
この数を伝えたくて撮ったのですが、よくわからない写真になってしまいました(笑)

20160410tm-59
全部カモメです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント