〔më〕iPadProのガラスフィルムとケース

iPadプロ予約と同時にこちらも購入しておりました。

がっちりmamenao発動するので(笑)

とにかく開封と同時にがっちり保護しないと気が済まないんですよね(;´∀`)

 

今回は急遽の用意でiPadPro用が間に合わなさそうだったので、とりあえずの保護用で同じサイズのiPadAir2のお安いケースを購入しておきました。

まずはガラスフィルムからです。

 

_DSC3147

_DSC3148

レビューがまだなかったのでドキドキの購入でしたが、アルコールペーパーも付いていてまぁまぁです。

張った感じも縁までしっかり貼れたのでよしです。

貼った時はテラテラとした表面が気になったのですが、数日使用していたら全く気にならなくなりました。

 

_DSC3149
こちらはケース。これもAir2用です。

 

_DSC3154

iPad Air2 ケース クリア ESR iPad Air2 カバー レザー PU 軽量 スタンド機能 オートスリープ 傷つけ防止三つ折タイプ iPad Air2専用スマートカバー(ライラック)

_DSC3158
そして、マグネットで画面がスリープするはずなのですが、これが効かない…。

位置が違うんですね。

これは早めに新しいものを物色しなくてはいけませんね。

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント