〔më〕Pentel ラブライブ×アイプラスコラボモデルコンプリート!!

最近増えてきて困っているラブライブねたです(笑)

もうカテゴリー作っちゃおうかと考え中です(;´∀`)

 

最近、息子さんたちにとってもお金がかかっているので息子さん達が買ったものなどで記事を稼いでいる私です(笑)

もう先月の話ですが、下息子さんとお出かけした時に高校で使うノートを買いに行きました。

普通のノートですよ!!(笑)

詳しくはこちらをどうぞ。

〔më〕セブンイレブン限定ラブライブスクールアイドル学習帳ゲット!!
珍しく下息子さんとお出かけしました。 私立高校の制服を合わせて注文してきたんですけど、帰りにセブンイレブンに寄ってくれと言うんです。 目的はこれでした…。 セブン-イレブンの作戦にまんまと引っかかっています。 その結果がこれです(笑) 全種...

某書店に行きましてノートを選んだ後にシャーペンなどの文具も見ていたのですが…。見なきゃよかった…(´・ω・`)

発見してしまったんですよ!!これを!

http://www.pentel-lovelive.jp/collaboration/

はいはい。全部買うんですね。

あなたの入学祝いから差っ引いておきますね。

_DSC1287
と、いうことでこうです。

9人とか多いんですけど…。せめて6人位にしてください(笑)

インクもキャラのカラーに合わせて一本ずつ購入。

白が無いのが大変残念だったようです(;´∀`) そこ?

 

_DSC1290
オタク体質の収集癖は母ちゃんに似たので仕方がありません。

ダメな大人になるに違いない(笑)

母ちゃんはブログネタに困らないので、良いんですけどね。

次回は自分のお小遣いで買ってくださいね!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント