〔më〕春のネイル

函館も桜が咲いて春らしく温かい日になってきましたね。

 

今日はちょっと寒いですけど…。

 

連休前日の今日は振替休日で午後半休だったので、爪屋さんにネイルしに行ってきました♬

爪屋 NailCube | 函館中道の和風・隠れ家ネイルサロン
住宅街の中にひっそりとたたずむ和風隠れ家サロンです。店内には函館初の自分で学びながらネイルができる“セルフコーナー”や、プロの施術が受けられる“個室ネイルサロン”、さらには“カフェ・Barカウンター”もご用意しています。

いつもありがとうございます♬

今日はTaeちゃん担当です!!
いつのもとおり、「シンプルで春っぽく」とかアバウトな注文にオススメを提案してくれます!!

今回は春らしく花のアートのピンクネイルにしてもらいました。

 

IMG_2445

IMG_2446
桜みたいなピンク色です♬

いつもネイルの時間は自分みがきのご褒美タイムなんですが、楽しくお話しながらあっという間の時間です。

気になる方は行ってみてください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント