〔më〕北斗桜回廊〜大野川沿い桜並木&法亀寺枝垂れ桜

大野川沿い桜並木です。

せせらぎ温泉の駐車場に車を止めて歩きます。
2年前に来た時は途中までしか行かなかったのですが、今年は端まで行ってみました♬

道路が歩行者天国になっています。

_DSC4538

みごとな桜のトンネルです。

手前よりもこちら側の奥のほうが見事に咲き誇っていました。

_DSC4541
上の道路に上がって撮ってみました。

正面から撮りたかったのですが、私の三脚では低く出来なかったので断念。
こんな時はローアングルで撮れる三脚も欲しくなりますね。

風が強くなってきました。

_DSC4542

路肩の標識も桜に埋もれていました。

強風でブレブレですね(^_^;)

_DSC4549
雨が降りだしては困るので急いで法亀寺の枝垂れ桜へ。

_DSC4550
見事なまでの枝垂れ桜なのですが。

やはり毎年のこのライティング…。せっかくの桜が可哀想です。

来年は絶対昼に来よう…。

日中の温かい日に撮影してみたいですね。

_DSC4561
かなり風も強く見ている人たちも寒そうでしたが雨に降られずに撮影することが出来ました♬

北斗桜回廊での動画もみやちゃんがアップしていますのでこちらも御覧ください♬

ミヤチャンブログ
函館のカメラマン「Photo箱」のミヤチャンブログ
宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマンなのにカメラの話が少なくてごめんなさい(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント