〔më〕上息子さんのサプライズ〜母の日&初任給プレゼント

5月6日の土曜日のことでした。出かける前に準備をしていると荷物が届きました。

自分で何か買った記憶も無かったので運送会社の人に確かめると上息子さん宛の荷物でした。
また、車のパーツでも買ったんじゃないの〜??と思いながら受け取って、上息子さんにメールで連絡しておきました。

よく箱を見てみると…( ゚д゚)ハッ!こ、これは!!

 

_DSC4725

DRY-BOXて書いてあるではないかーい!!

なんと!!上息子さんから初任給でのプレゼント&母の日でのサプライズだそうです!!

じゃ〜ん♬

_DSC4727
これ欲しかったんですよー!!(´;ω;`)ブワッ

なんで下息子さんに上息子さんからもろたよー♬って言ったら、

『知ってる〜。おれがそれ良いんじゃない?て教えてあげたんだもんね♬』と…(笑)

共同作業でした(笑)

_DSC4728
早速自分のお部屋にスタンバイ♬

_DSC4737

もうこれで今年の雨の時期でも心配ありませんね!!

母ちゃんカメラでもっと稼ぐよ!!(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント