〔më〕木古内町サラキ岬チューリップフェア

松前の撮影に行く途中寄り道してきました♬

〔më〕松前城プロジェクションマッピング!!
ゴールデンウィークも終盤の撮影はPhoto箱のお仕事で松前まで行ってきました! 本日の撮影はこちらです♬ 午前中は雨模様でどうなることかとハラハラしましたが、出発して間もなく青空が出てきました。 せっかくコッチ方面に来たのであちこち寄り道し...

木古内町サラキ岬

以前からFBなどで皆さんの投稿を見て行ってみたいなぁと思っていたのです。

チューリップ好きなんですよね(*´∀`*)

_DSC4575
朝から雨が降っていたので、まだ雲が厚くて残念でした。

_DSC4569
実際に行ってみると以外と狭いことにちょっとびっくり(笑)

雨上がりで砂利の駐車場がドロドロになっていたので雨上がりは気をつけてくださいね。

_DSC4571

_DSC4568

いろんなチューリップがあり、販売もしていました。
_DSC4577
こうなるとマクロレンズが欲しくなりますよね(ㆀ˘・з・˘)

_DSC4566

_DSC4574

_DSC4584
チューリップフェアは15日まで開催していますのでまだ間に合いますよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント