〔më〕iPhoneガラスフィルムの張替え!!

皆さんiPhoneのフイルムとりかえてますか?

私は前から数ヶ月に1回張り替えていました。だんだん傷がついてくるんですよね。
今回はガラスフイルムを使っていたので傷はつきにくいのですが、シザーバッグが壊れてしまってからポケットに入れていてよく落とすんです…。

〔më〕iphone6PLUS携帯用シザーバッグ購入!!
iphone6PLUSのスペックに惚れて、即機種変更しましたが、なにせ大きい…(;・∀・) 特に女性は困っている方も多いのではないですか?? 私は仕事中スーツを着ているので、女性用スーツのポケットは小さくてロクタスちゃんは半分はみ出るありさ...

 

_DSC0023

このフイルムの購入した時はこちら♬

https://mamema.me/2015/11/28/garasufilm/
_DSC0024
こんな状態…(・_・;)

_DSC0030
上もです…。

ということでiPhoneのガラスフイルムを新しいものに取り替えることにしました♬

選んだのは前回と同じこちら♬

 

_DSC0016
Lakko Apple iphone 6 plus / iphone 6s plus 液晶保護ガラスフィルム 9H 飛散防止 5.5インチ 日本板硝子社国産ガラス採用 全面 (黒)

パッケージが前のものとちょっと変わっていますね。

これとっても良かったんです。

上のiPhoneの画像でも分かる通りケースのふちギリギリまでガラスフイルムが保護してくれるんです♬

こういうガラスフイルムはあまりないんですよね。なのでリピ買いです。

_DSC0017

中身は前回と同じです。

_DSC0020

アロコールパッドもついていますね。ホコリ取りのフイルムがついていますが使いません!!

私の愛用の秘密兵器!!

_DSC0021
詳しくはこちら♬

〔më〕iphone6PLUSに強化ガラスフイルムを貼っちゃいました
ガジェットネタが続いておりますが、基本がジェットマニアなのでよろしくです! iphoneのフィルム。 今までもこだわりがありまして、絶対光沢フィルム!!って決めていたんです。 指紋や汚れがつきやすくて目立つんですけど、つや消し防汚フィルムで...

_DSC0033
ケースを外して貼っていきます!!

_DSC0034
張替え完了♬

綺麗に貼れましたね!!

_DSC0036
外したついでにケースも洗って、汚れていたのでゴッシュキューブで綺麗にしました♬

フィルムが新しくなると画面も明るくなった気がしますね!!
ガラスじゃないフィルムを使っている方は傷もつきやすいので、より実感できると思いますよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント