〔më〕パン教室に行ってきました♬

今月のメニューはこちら♬

_DSC8344

グラハムトーストブレッドとバタートップ。そしてロールケーキと抹茶プリンです。

_DSC8349

ロールケーキの生地を機械で泡立てていきます。

※ロールケーキの出来上がり写真を撮り忘れました(笑)

_DSC8350
仕上げ発酵前のバタートップ。

_DSC8382
焼けましたー♬

_DSC8365
グラハムトーストブレッドも完成です!!

_DSC8370
クロックムッシュってよくカフェとかで出ていますよね!!あれです!!

_DSC8351

_DSC8363
抹茶プリンも金粉をふりかけて出来上がりです。

_DSC8342
今日のチョコ♬

何故か私のバッグに入ろうと頑張っていたのですが、微妙にいりぐちが狭くて入れづずに不満顔です(笑)

_DSC8345
お食事中の後ろ姿

_DSC8352
コートにうずくまってます。

_DSC8353
_DSC8356

眠いのにゃ。

一緒に行っている仲間も初級のファミリーコースが終わっていよいよ来月から中級コースに入っていきます♬

私は卒業クラスなのでコースは終わっちゃってるのでまったり習っています。

家ではなかなか作る時間が取れないので、こういう時間は大事ですよね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント