〔më〕函館牛乳でウシ子と遊んできた!!

土曜日の打ち合わせの後、天気もいいので函館牛乳に行ってきました!!

_DSC8433
去年も行ったのですが、駐車場脇のウシ子と遊べるゾーンが少し変わっていました。

〔më〕函館牛乳〜立待岬撮影練習
日々撮影特訓中です♬ イベント撮影のあとに函館牛乳に来てみました。 ウシ子!! 勝手に名前を呼んでいましたが、クルミという名前だったようです(笑) こっちのウシ子は穴からこんにちわ♬ 天気が良くてとっても気持ちがいい日でした。 飛行機もくっ...

ソフトクリーム(もちろんモカ♬)を食べてからウシ子タイムです!!

_DSC8435
今年もウシ子と遊びます♬アニマルハンターです!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

_DSC8436
おほ〜♬

_DSC8439
みんな大きくてちょっと怖がっていましたが、私は平気なのでウシ子をナデナデしてきました♬

酪農の町、八雲町育ちなのでお友達の家が牧場だったりしたのです。

_DSC8440

小さなお子さんには餌をあげることができるので楽しいところですよね。

_DSC8442
こちらのウシ子は餌は欲しいけど触られるのは嫌やねん!!と逃げていってしまいました…(´・ω・`)ショボーン

_DSC8448
去年のウシ子は少し小さめでしたが、今年のウシ子は立派です(笑)

_DSC8449
動物撮ってるの好きなんですよね♬

いつまでも居れます(笑)

 

函館にももっと動物と触れ合えるところがあると良いですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント