〔më〕新しくなった山川牧場ミルクプラントに行ってきました♬

Photo箱で大沼まで撮影に行ったので、新しくなった山川牧場ミルクプラントに行ってみました!!

_DSC8569

 

Leather Skirts

すっかり綺麗になっていましたよ。

_DSC8570
こちらにウシ子たちがいます♬(*´꒳`*)

_DSC8571
このウシのベンチは色んな所にありますね(笑)

_DSC8572

_DSC8573
このウシのテーブルは初めて見ました!!

_DSC8574
店内に入ると大きなソフトクリームのベンチがあります。

_DSC8575
メニューも増えましたね!!

_DSC8576
近日発売メニューも気になりますね!!

_DSC8577

_DSC8578
店内もとっても綺麗でおしゃれな雰囲気になっていました。

店内でも食べられるスペースもできていて、雨でも平気ですね。

曇っていて肌寒い日だったのですが、たくさんの家族連れで賑わっていました。これから暑い季節になるので人気スポットになりそうですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント