〔më〕第10回道南模型寄合展示会に行ってきました!!

北斗市かなでーるで開催されている、第10回道南模型寄せ展示会に行ってきました!!

どーなんよ‐トップページ

 

_DSC9018
かなでーるは初めて行きました。

_DSC9020
入り口から入っていくと、ずーしーほっきーが柱にいました!!

_DSC9021

インフォメーションのパネルの横にも♬

_DSC9022
2階の特別展示室です。

_DSC9024
今年は10周年記念です。

_DSC9027
展示室内はものすごい数の模型でいっぱいです!!

_DSC9028
オリジナルも沢山ありました。

_DSC9029

くまモンも居ました!!

_DSC9030

ダンボーも居ます。

_DSC9031

_DSC9032

ワークショップもやっています。

_DSC9033
アシリプロジェクトもプラ板で出店していました!!!

_DSC9035
Zガンダム!

ココらへんは私にもちょっとわかります。

_DSC9037

_DSC9038

_DSC9039

_DSC9040

_DSC9043
こんなに並べられています。

_DSC9044
_DSC9045
こいつ誰だ?!(笑)

_DSC9046

_DSC9048
ヤマトです!!

_DSC9053

_DSC9058
漆器風!!

かっこいんですけど、背景と馴染み過ぎちゃていて残念…。

_DSC9062

_DSC9063

_DSC9064

_DSC9069

_DSC9070
_DSC9072

戦艦大和

_DSC9078
これわかります?紅の豚のポルコの飛行機ですね!!

_DSC9082

_DSC9087

_DSC9088

_DSC9089

_DSC9090

_DSC9093
こちらは函館少年刑務所職員の作品です!!

_DSC9094

_DSC9096

_DSC9101
_DSC9103

次は中会議室。車がたくさん展示されています。

_DSC9105

_DSC9106

ルパン三世です。
_DSC9107
こちらは本物のシルビアのエンブレムですね。

_DSC9108

_DSC9110
_DSC9111
ナイトライダーのキット!

_DSC9113
こちらはバック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアン!!

_DSC9117
この人は完全に職人ですね!!

プラ版からカットして模型のパーツを作成してるんですね!!

_DSC9121

_DSC9125

_DSC9127
わいはクマ。お前をうつ!!

_DSC9129

こちらには歴代のゴジラが並んでいました。_DSC9131
顔が違いますよね!!

この顔が好きです♬

_DSC9132
ガメラ!!

こちらは明日も9時から17時まで開催していますので興味のある方は行ってみてくださいね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント