〔më〕新しくなった山川牧場〜牛編〜

ソフトクリームを食べた後は、やっぱりウシ子に会っていかないといけません(笑)

_DSC8570
こちらの牛舎は変わっていませんよ♬

_DSC8581
牛舎の横でにゃんこがくつろぎ中。

近寄ったら逃げちゃうかな?とそっと近づいていったらとっても人懐っこいにゃんこで逆に近寄られました(笑)

_DSC8585
おみゃいはなんでデコが緑色になってるのですか??

_DSC8590
さて、ウシ子ゾーンです!!中には入れませんよー。

近寄っていくとみんなでこっちを向きます(;☉_☉)

_DSC8591

_DSC8592
誰?

_DSC8595
優しい顔していますね♬

牛舎の右手の奥に行くと仔牛がいます。

_DSC8597
まだ生まれて2週間くらいの仔牛がたくさんいました!!

仔牛には触れられませんのでご注意くださいね!!

_DSC8599

_DSC8603
あぐー!!

_DSC8604
さくを舐めてます(笑)

_DSC8606

_DSC8608
かわいいですね〜♬

_DSC8619

_DSC8623
うしの赤ちゃんはとっても人懐っこいです。

_DSC8627

_DSC8638
じーっ

_DSC8643

お昼と夕方には仔牛の哺乳体験もできるようです。

1000円のチケットにソフトクリームかシェイクが付いているようですね。予約も受け付けているみたいです。

お子さんも楽しめそうですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント