〔më〕はこだては写真のまちなんです

街づくりセンターで開催されているという事で行ってきました。

人生で一番長く住んでいるのが函館です。ずっと住む街の歴史も少しは知っておかないといけませんよね。

3月末で閉館した写真歴史観。

カメラを始めてまだ数年。行ってみたいなと思いながら、なかなか行けていないところだったのですが、実際行ってみて始めて函館は写真の歴史ある街なんだな〜と実感しました。

 

_DSC9135
函館は写真の街なんです!

_DSC9136

_DSC9137

_DSC9138

変わった紙に印刷してるなーと思ったら布でした!

_DSC9139
色々なところで写真展をする時に持ち運びに便利なんだそうです。

_DSC9140
数枚の写真を繋げてのパノラマ写真。当時からこんな事思いついていたなんてすごいですね。

_DSC9142

_DSC9143

_DSC9144
突然ふらっと行ったのですが、NPO箱館写真の会を運営されている方ともお会いできてとても貴重なお話も聞けました。

カメラや写真を通じてたくさんの方と出会う事ができています。

いつか写真展も出来るようになりたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント