〔më〕「美鈴」市民感謝祭に行ってきました!!

昨年第1回めだったのですが、今年も開催されました!!

_DSC0747
今年も開始前から行列です。

10時開場でお米や卵はあっという間に売り切れてしまいました。

IMG_2922

そんな中ですが、大人気のミックスピザの整理券を開場と同時に並んでゲット!!

受け取りは11時半♬

_DSC0750
こちらも昨年早々と売り切れてしまったケーキ。今年は去年より余裕があるみたいです。

_DSC0751

_DSC0752
_DSC0754

_DSC0755
限定販売のところは開始前から並んでいます。

_DSC0789

社長の牛すじカレーは限定100食!!

_DSC0790
専務の海鮮塩焼きそばも限定100食!!

_DSC0791
専務自らやいております。

_DSC0792

_DSC0760
社長の牛すじカレーと専務の海鮮塩焼きそば!!

ん??ホタテがない!!

ブロガーとしてはこれはいかん!!

_DSC0761

ということでホタテをちゃんと乗せてもらいました(笑)
_DSC0765
onちゃんも来てました。
_DSC0793
_DSC0794
これはおいしそうでした!!

_DSC0797
_DSC0798
_DSC0799
今年は去年よりも食べ物のブースが充実しているように感じました。

_DSC0800
_DSC0801

_DSC0803

子供が遊べる輪投げやヨーヨーも有りました。
_DSC0806
_DSC0808

_DSC0809
MCフーズも大賑わい。

_DSC0810

_DSC0844

こちらが、整理券2番でゲットしたミックスピザ!!

午後からも整理券の配布がありましたが、諦めて変える方もいらっしゃいました。
昨年は1回目ということもあって、混雑していましたが、今年は色んなブースがスムーズに進んでいた気がします。

また来年も行って欲しいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント