〔më〕ななえあかまつ街道納涼祭

7月10日2つ目のイベント。

ななえあかまつ街道納涼祭にいってきました!!

13567245_1086529334766833_8783799822568371485_n
_DSC0850
曇り空ですが、日差しが強すぎずに過ごしやすい日でした。

_DSC0856

毎回たくさんの飲食の出店があります。

_DSC0857

_DSC0861
スーパーボールすくいや、くじ、射的など子供向けの店も有ります。

_DSC0864

_DSC0865

車じゃなかったらビール飲んじゃうんですけどね…。

_DSC0867
ふわふわドームも。

_DSC0872
たかせさん。社長自ら楽しそうにイベント参加です。

_DSC0873

焼きとうもろこしは皮ごと焼くんですね!!

_DSC0874
チョコバナナ♬

並べているところを撮らせて頂きました。ありがとうございます!!

_DSC0876
_DSC0879
_DSC0880
美味しそうなのがたくさんあったのですが、午前中のイベントで食べ過ぎたのでなにも食べられません(笑)

_DSC0885
H5系ミニ新幹線

_DSC0886

_DSC0892

_DSC0894
子供たちがとても楽しそうでした♬

_DSC0899
ステージでは和太鼓が始まりました。

_DSC0907

_DSC0912
殆どが女性でしたが、迫力有りますね〜♬

_DSC0916

_DSC0935

_DSC0943
公園で出会ったワンちゃん♬

_DSC0955
とっても人懐こくて、写真を撮らせてくれました。

_DSC0958

_DSC0959
連日休みが無くてお疲れモードだったのでまったり過ごしてしまいました(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント