〔më〕函館新聞花火大会撮影に行ってきました!!

函館新聞花火大会が開催されました!!

当日は朝から雨でどうなることかと思っていましたが、なんとか夕方から雨があがりました!!

途中で降り出しても撮影できるように、去年の港祭りと同じ場所からの撮影です。

https://mamema.me/2015/08/03/minatomaturihanabi/
iPhoneで動画を撮ってきましたのでこちらからどうぞ〜♬

 

今年も船溜まりからの撮影です。

_DSC1147

ラジオで花火の様子を聞きながらの撮影。

_DSC1168

風が全くと言っていいほど無く、花火の煙が花火を隠してしまいます…。

少しは風があったほうが良いのですね…(^_^;)

_DSC1170

開始頃には隠れていた函館山も見えてきました。

_DSC1171

_DSC1178

_DSC1182

_DSC1209

_DSC1211

_DSC1221

_DSC1250

_DSC1289

_DSC1356

_DSC1374

このタイプの花火には毎回苦戦させられます…(;´∀`)

_DSC1375

『NDフィルターは必須ですぞ!!』って言われたので、港まつり花火大会までに揃えようかな〜。

昨日は函館新聞花火大会♬ 撮ってきましたぞ〜!!

naoさん(@nyauko)が投稿した写真 –

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (4)

コメント