〔më〕函館ペリーボート競漕に行ってきました

若松港埠頭にて函館ペリーボート競漕が開催されたのでいて来ました。

1606e29
今年で8回目なんですね。

_DSC3024
この日はとても天気が良くて暑い日でした。

_DSC3026
会場には出店もたくさん出ていました。

_DSC3027
_DSC3025
函館のパネル展も行われていて、昔と今を同じ場所で撮影している写真でちょっとおもしろかったですよ。

_DSC3029
_DSC3031

りんりんも来ていましたが、今日は暑くて大変そうでした。
_DSC3033
開会式です。

_DSC3034

_DSC3043
開会式ではパフォーマンス部門で出た方のパフォーマンスも有りました。

_DSC3056

_DSC3069
出港準備も万端ですね。

_DSC3075
いよいよボートに乗り込みます。

_DSC3079
3チームごとのトーナメント戦です。

_DSC3082
先にあるブイを回って折り返してくるコースです。

この折り返しがポイントですね!!

_DSC3088

_DSC3095

岸壁には応援団がズラ~っと並んでいました。
_DSC3110

_DSC3121
_DSC3134
皆さん楽しそうでしたよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント