〔më〕函館港まつり花火大会

函館の一番の花火といえば、函館港まつり花火大会!!

今年は花火を制覇する!!と意気込んで行ってきました!

_DSC3292

今回はともえ大橋の上からです!!

ここ眺め最高!!

夕方から函館山には雲が厚くかかってすっかり隠れてしまいました…。

説明はちょっとだけ♬

御覧ください♬


_DSC3296

_DSC3301

_DSC3335

_DSC3343

すごい大玉ではみ出してしまうほどです(・∀・;)

_DSC3362

 

青い花火は結構好きですね。

_DSC3380

_DSC3389

_DSC3391

_DSC3396

_DSC3407

_DSC3425

_DSC3440

水中花火と打ち上げ花火のタイミングが難しかったんですよね…。

_DSC3459

_DSC3464

仕掛け花火。

これもかなり明るくぶっ飛んでしまいます(;´∀`)

_DSC3469

_DSC3484

やはり紫の花火が一番好きかもしれません(笑)

_DSC3502

_DSC3518

_DSC3531

_DSC3532

_DSC3541

_DSC3555

さすがでしたね!!

オープニングもフィナーレも迫力満点!!

やはり花火は近くで見るのに限りますね。

_DSC3557

終了の時には埠頭はものすごい人人人…。こんなに函館にも人がいるんですね。

帰りは渋滞に巻き込まれたのは当然ですが…(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント