〔më〕大沼ポロト動物園に行ってきました!!

大沼のポロト館に動物園が来る!!

ということでアニマルハンターとしては行かねばなりません(笑)f0d59651f97f0a70a188def7f625ee4f

_DSC3150

ポロト館横に動物園が設置されていました。

小さなお子さんを連れた家族連れでいっぱいです。

_DSC3153
もう、暑すぎて動物達もぐでぇ〜なってました(笑)

金網が太くて撮りにくい!!

_DSC3156

 

 

トラも寝てます(笑)

_DSC3155

_DSC3158
トラの向かいにはやぎのコーナーが。

_DSC3166
草食動物の餌が売られていて、動物たちに餌をあげることが出来ますよ!!

_DSC3170

_DSC3172

ライオンもあつくてぐでんぐでんです(笑)

_DSC3173

_DSC3178
うちゃぎ達は日陰にいるので活発です。

_DSC3183

ぴよこの軍団が!!

_DSC3179
捕まえてみました。

_DSC3181
手に乗せると眠ってしまいました♬

_DSC3196
ペンギンも暑そうです。

_DSC3197
こちらのポニーは頑なに背中を向けたままでした。

_DSC3199
な〜に見てんねん??

_DSC3203
わしゃ〜ねむいだよぉ

_DSC3205
_DSC3215
これはなんだ??

かわええぞ!!

_DSC3218

マーラだそうです。

カピパラとうさぎを足したような顔をしています。

_DSC3221

_DSC3226
らくだもあっち向いたままです。

_DSC3228
ので、顔の方に行ってみました(笑)

_DSC3232
かぴたろう!!

飼育員さんが何やら油にようなものを塗っていたのですが、逃亡(笑)

私の前に来てナデナデされていたので飼育員さんが私の隣で油を塗ろうとしていました(笑)

かぴたろうの手懐け成功(笑)

かぴたろうの毛は亀の子たわしみたいでした(笑)

_DSC3237
サルのショーが始まりました。

_DSC3240
素早すぎてぶれます…(;´∀`)

_DSC3261
ここの動物たちはこのスタイルが多いです(笑)

_DSC3263

_DSC3275

_DSC3279
雨を察知しているのかフラミンゴ達は落ち着きがありませんでした。

直後に雨が降り出してきたので、一通り見終わったタイミングだったので帰ることにしました。

ポロト館向かえに駐車場も充分に有り、小さなお子様にはとっても楽しめる動物園ですね。

途中で雨に振られましたが、食事のできるコーナーは屋根も付いているのでちょっとの雨なら楽しめるかもしれませんね。

8月21日まで開催されて居ますので、行ってみてはいかが??

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント