〔më〕パン教室に行ってきました。

9日から夏休みに入りました。

久しぶりに朝から日中のパン教室に行ってきました。

いつもは仕事終わりの夜なのですが、今日は昼間にまったりと教室です。

 

_DSC4205
今日の私のメニューはスフレフロマージュとパーティー サークル ブレッドです。

一緒に通っているお友達の中級メニューはマンゴープリンとモンキーブレッド!!このモンキーブレッドが美味しんですよね♬

_DSC4212
まずはデザートからです。こちらはマンゴープリン。

マンゴーペーストを使っていてものすっごいマンゴーです(笑)

_DSC4217
スフレ・フロマージュ

フワッフワです。

_DSC4219
モンキーブレッドの成形中。

_DSC4221

パーティー サークル ブレッド!!野菜をたくさん載せて豪華な仕上がりですね♬

レシピの写真に負けてないよ!!とみんなで話しておりました(笑)

_DSC4230
モンキーブレッドが焼き上がりました。こんなにケースからはみ出てきます。

_DSC4238
ひっくり返して出来上がり♬

_DSC4239
教室が終わった後はチョコとのじゃれじゃれタイムです♬

今日は下息子さんも途中からお邪魔していたので遊び係です。

_DSC4241
こんにゃろ!!

_DSC4247
つかまえたにゃ!!

_DSC4260
この手はなんにゃ?!

_DSC4261
チョコと遊ぶにゃ♬

_DSC4267
うにゃ!!

 

パン教室は月に1回で、日中や夜間の開催も有ります。

先生のご自宅でゆったりとしたお教室です。

お試しの教室の1回の教室もしてくれますよ!!

 

自分の時間を楽しみに行ってみてはいかがですか?

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント

  1. ハタケ より:

    こんにちわ。突然メッセージスミマセン!
    美味しそうなパンを見てメッセージしました(*^^*)
    良かったら通ってるパン教室を教えてもらえませんか?
    初めてなのに突然聞いてスミマセンm(_ _)m

    • nyauko より:

      コメントありがとうございます♬
      私の友人で市内の自宅で教室されています。
      詳細はメールに送らせていただきますね!!