〔më〕はこだて冬アート特別展に行ってきました!!

 

ちょっと日にちが立ってしまいましたが8月28日にはこだて・冬・アート特別展に行ってきました!!

最終日にギリギリまで滑りこみでした!!

_DSC7478

_DSC7479
地下の展示室の入ったのは初めてかも知れません。

ズラーっと作品が展示されています。

_DSC7480
これは!!(笑)

_DSC7482
光を使ったアートも有りました。

_DSC7483

シャード〜ボックスですね♬
_DSC7485
わかります?同じ絵も何重にも重ねて李体感を出しているんですね!!

_DSC7486
ありました!!山田先生の写真です!!

_DSC7487
何度見ても見事なHDRですね♬

_DSC7488

_DSC7489
タケベ ユウ君の作品です。これ凄いんですよ!!

_DSC7490

_DSC7491
こんなーにこまかいの!!

 

_DSC7492
デジタルアートの世界も有りました。

これは万華鏡ですね!!わかります?

_DSC7493
私がいっぱい映っているんですよ♬

 

凡人の私にはわからない作品もたくさん有りましたが、純粋にすごい!!って思える作品も沢山ありました。

 

ついついデジタルアートには目がいってしまうんですけどね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント