〔më〕はこだてグルメガーデン最終日に行ってきました!!

8月31日ははこだてグルメガーデンの最終日でした。

グルメガーデンは7月1日の初日と、2日の開会式にも撮影に行っています!!

記事はこちらからどうぞ!!

〔më〕はこだてグルメガーデン初日にいってきました!!
7月1日から8月31日までのロング開催のイベント。はこだてグルメガーデンの初日に行ってきました!! 開催中は出店やイベントも変わっていくので、はこだテリアのFBページでチェックして行ってくださいね!! 初日はとってもいい天気!! JR函館駅...
〔më〕はこだてグルメガーデン2日目レビュー!!
はこだてグルメガーデン2日目は朝からあいにくの空模様。 パラっと降ったりやんだりしています。 今日は北海道うまいもんサミット『道東エリア』もオープンです。 羅臼からも出店しています。 うしお!! こちらは網走のご当地キャラクター『ニポネ』 ...

 

_DSC7545
最終日は平日だったのですが、5時半ころついたのでまだ人出はまばらでした。

_DSC7546
常駐の店舗も随時新しいメニューを追加していたんですね!!

_DSC7547

_DSC7549

_DSC7552
弘前マーケット

_DSC7553

_DSC7554

テーブルにメニューが置かれていました。

これは嬉しいですね!!ここでメニューを決めて行けると店舗前の混雑もサケられますね。

_DSC7555
最終日なので焼こう!!ということで、仕事帰りの車なのでノンアルです♬

_DSC7556
ちょっとお肉などなど高いんですよね〜。

_DSC7560
台風が過ぎ去った後の夕焼けでした。

_DSC7564
ウインナーとポテトのアヒージョ!!

_DSC7567
七厘で油を温めながらの〜、フライドポテトとニョッキもアヒージョしちゃいます♬

_DSC7566
暗くなってくると人でも増えてきましたね。

_DSC7570
ベンチャーズのコピーバンドの演奏も盛り上がっていました。

_DSC7581
20時50分からは花火が上がりました。

_DSC7593
_DSC7594
_DSC7595

_DSC7597
花火が終わると蛍の光が流れて居ました。

 

最終日にしては出店も少なくてちょっと寂しい終わり方だったな〜と感じました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント