〔më〕BAL-GAI VOL.26

日曜日、職場の仲間とBAL-GAIに行ってきました!!

今回は定番コースです。

後半写真については、飲んだくれの酔っぱらいなので残念な仕上がりになっていますのでご了承ください(笑)

_DSC7906
水道局で待ち合わせです。

_DSC7908
京極師匠が頑張っておりました!!

_DSC7910
一軒目は今回のバルで閉店のcocolo!!

Leather&Bar Kenとnana-papaの出店です。

はいは〜い!!撮りますよ〜♬

_DSC7912
自家製サングリア飲みたかったけど、一杯目なのでビール♬

_DSC7911

_DSC7915
nana-papaのピンチョスはいつも揚げたてでおいしいです♬

_DSC7925
2件目はCafe TUTU

_DSC7926

_DSC7923

_DSC7916
店内には何故か木下さんの湯のみが(笑)欲しい(笑)

_DSC7920
2杯めなのでビール♬(笑)

_DSC7927
3件目はBEER BAR山下

流石に混んでいてちょっと並びました(;´∀`)

_DSC7928

_DSC7931

_DSC7929
ここはバルじゃない時にゆっくり来たいお店ですね。

_DSC7934
山下に来たらビールでしょ!!え?(笑)

_DSC7935
_DSC7936
そして南部坂は凄い行列で断念。

HANABI

ここも行列です。

お坊さんとお話しながら…、だれ?!夫婦の業についてとか聞いてる人!!(笑)

_DSC7938
HANABIの前にはニャンコが3匹も居たので追っかけて写真撮ってました(笑)

_DSC7940
にゃんこになつかれております。

_DSC7946
ここでも生ビール♬

_DSC7948
最後は国際の最上階のル・モン・ガギューに行きましたが、すでに完売で1階のアゼリアへ。

_DSC7950
ここのピンチョスもどれも美味しかった〜♬

結局5杯ビールで大満足(笑)

今回は翌日に朝から国際料理学会の撮影が控えていたので、1チケットでサラーッとまわりました。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント