〔më〕第6回 世界料理学会in函館の撮影に行ってきました!!

昨年も撮影させて頂きました。

第5回世界料理学会

〔më〕第5回世界料理学会 in HAKODATE 撮影に行ってきました♬
第5回 世界料理学会 in HAKODATEです!! 世界料理学会ってなに??って方はこちらをどうぞ♬ こちら↓↓↓ 世界料理学会 in HAKODATEブログ 部長のところに撮影依頼がきまして、私にできるの?!て思いながらも、ブロガー根性...

第6回もPhoto箱に今年も撮影依頼が来ましたので行ってきました!!

13667859_154433258298598_1445863366120125336_o
世界料理学会in函館

1日目は芸術ホールでの開催でした。

_DSC7960

_DSC7958
有名なシェフがたくさん参加されています。

_DSC7977
こちらは開催前のシェフの控室。

_DSC7978
深谷シェフの説明を真剣にきいています。

私こんなところに入っていていいんでしょうか?!

良いんです!!公式のカメラマンなんですから!!

240647928_624-v1473453667

なななんと!!Photo箱宮田、澁谷2人も運営スタッフとして名前が入っちゃってるんですね〜♬

去年も今年も私は1日だけの撮影だったのですが、来年は2日間いきたい!!

_DSC7986
シェフも名刺交換です。

_DSC7987
待ち時間和気あいあいと過ごされていました。

_DSC7994
開場時間となり、観覧の方もたくさん集まってきています。

_DSC8014

_DSC8019
_DSC8028
深谷シェフの挨拶で始まります。

_DSC8038
毎年恒例の掛け声『えいえいおー!!』

_DSC8045
オープニングセッションは『いま料理人に突き付けられている刃〜素材・環境・経済〜』

谷 昇氏の紹介です。

_DSC8084
左から斎藤 壽氏・深谷 宏治氏・玉村 豊男氏

_DSC8091
セッション後に取り組みを聞かれるのは龍吟の山本征治氏

_DSC8101
そして奥田政行氏

_DSC8120
『TRADITION MEMORIES INNOVATION 伝統、メモリと改革』

紹介は木村真季氏

_DSC8128
チェレ・ゴンザレス氏

同時通訳です。

_DSC8160
日本で言うイカリング♬

ここでお昼休憩に入りました。

_DSC8177

_DSC8178

お弁当は2種類から選べました。

私は幕の内♬

_DSC8181

午後の分は『次世代に伝えたい料理の可能性〜日本の歴史、文化、自然や季節を映す、料理と皿のイマジネーション〜』

紹介は音羽和紀氏

_DSC8207

植木将仁氏です

 

ここで準備が間に合わないというハプニングで順番がちょっぴり変更♬

_DSC8245
『お茶と料理のペアリング』大橋直誉氏

ESPRIT…店名のTIRPSEの逆ですね!!

_DSC8246

_DSC8250

 

函館出身ということで夜景も紹介(笑)
函館楽しんじゃってください!!

 

先ほど準備が間に合っていなかった『Chef’s High』

_DSC8253
紹介は髙澤義明氏

_DSC8262

須賀洋介氏

_DSC8271
肝心のイカの動画が出てこないハプニングも!!

_DSC8289
次は[演題未定]?!

紹介者は奥田政行氏

紹介動画が有りました!!

_DSC8291
その中で八神純子さんが!!この前見ました(笑)

_DSC8297
伊藤勝康氏

_DSC8300
震災の影響と炊き出しに行ったお話も有りました。

 

ここからは『世界料理学会in ARITA』開催報告です。

_DSC8321

秋山能久氏

_DSC8345
右端が梶原大輔氏

_DSC8360
最後は『世界に誇りし日本料理 RyuGin History2016(イカ)』

かっこ…です(笑)

紹介は小西由企夫氏

_DSC8381
龍吟 山本征治氏

_DSC8396
そうです!!テーマは「イカ」です!!

_DSC8397
かに?!

びっくりしてぶれた!!(笑)

何が何でもかにです!!(笑)

会場からも笑いがこぼれていました(笑)

 

毎回テレビでも見ているような動画でのプレゼン。

御覧ください。

撮影しながら楽しませて頂きました♬

より詳しい内容はPhoto箱メンバーのブログでどうぞ!!

【mį】第6回 世界料理学会 in HAKODATE にカメラマンとして行って来ました!!
Photo箱に今年も声を掛けて頂いたので公式カメラマンとして参加させて頂きました なんと!!プログラムの最後に京極プロの下に宮田・澁谷の文字が!! ありがとうございます!! 本日のプログラムは 初日の会場は 函館市芸術ホール 開場前ですが日

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント