〔më〕世界料理学会交流パティーに行ってきました♬

〔më〕第6回 世界料理学会in函館の撮影に行ってきました!!
昨年も撮影させて頂きました。 第5回世界料理学会 第6回もPhoto箱に今年も撮影依頼が来ましたので行ってきました!! 世界料理学会in函館 1日目は芸術ホールでの開催でした。 有名なシェフがたくさん参加されています。 こちらは開催前のシェ...

料理学会の後は五島軒での交流パーティーです。

_DSC8407

受付も準備万端です。

_DSC8414
丸山円茶舗の井ケ田社長も絶賛準備中!!

_DSC8415
デザートも準備中です。

_DSC8416
このチョコ食べたい…。

_DSC8419
ワインのお供のパンも準備オッケ~!

_DSC8423
パーティーと同時にワインの試飲会も有ります。

_DSC8425
すごい種類です。

_DSC8430
開会時間まで歓談モードです。

_DSC8433

_DSC8434

シェフのピンチョスも有ります。

_DSC8435
青森コラボ 佐藤玲一氏と奈良崎裕道氏

青森産完熟トマトのジュレと黄トマトのムース みがき鰊のマリネ添え

_DSC8437
白戸信幸氏

大鰐産シャモロックレバーのパテと奥入瀬ガーリックポークのりんごジュース煮のリエット

_DSC8438

_DSC8444
お客さんも続々集まってきました。

_DSC8445
パーティー会場前では蔦屋書店さんの本の販売です。

_DSC8446

ワイン新会場に戻ります。

_DSC8448
ほおずりリンゴのプレザーブろすずあかねの生クリームのエスプーマ。

エスプーマボトルの紹介もしていました。

_DSC8452

_DSC8453
お客さんも今や遅しと待っています。

_DSC8456
記念撮影からのスタートです。

掛け声は『おかねもちー!!』(笑)なんで??(笑)

 

_DSC8469

澤内昭宏氏 青森県産南部高原豚と五穀味鶏 北海道産牛肉を詰めたアスコラーナ

_DSC8473
深谷シェフの挨拶

_DSC8483
テーマがイカということでイカール星人登場!!

_DSC8497
イカール星人おしなので画像多めです(笑)

 

_DSC8499
イカちゃんカメラ目線でポーズあざーす!!

イカちゃんとお友達です♬

_DSC8504
イカール星人も一緒に乾杯です!!

_DSC8515
生ハムもかっとされていきます。

_DSC8516

かたまりー!!

_DSC8518
ものすごい速さで料理がなくなっていきます。

_DSC8521
われわれの口に入るのでしょうか…(・_・;)

_DSC8522
これは食べられなかった…(´・ω・`)ショボーン

_DSC8530

樽からビールを!!

_DSC8541
なんとかスイーツもゲット出来ました(・_・;)

アマー(笑)

_DSC8545

パーティー会場内ではシェフのインタビューが行われています。

_DSC8555
ビッグなお二人に挟まれてのショット♬

_DSC8549

_DSC8550

_DSC8565
締めは2日目のトークセッションにも参加される辰巳琢郎さんの一丁締め!!

前日のバルにもいらしていたようですね!!

 

2日目は私は撮影参加は出来なかったのでPhoto箱メンバーの記事でお楽しみください♬

【mį】第6回世界料理学会 in HAKODATE 2日目函館国際ホテル 北海道・青森県食材見本市
初日の様子はこちらです 朝7時に函館市水産物地方卸売市場到着 2グループが見学しております 深谷さんが案内しておりました 料理人は真剣な眼差しで聞いておりました まだ7:51です(笑) 準備中なのです 逆になってごめんなさい 本日の会場は函

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント