〔më〕Nikon D7200のメンテナンス

本日メンテナンスに預けていたD7200が帰ってきました♬

_DSC0090
札幌のNikonがなくなってしまって道外に行かないとセンサークリーニングも出来ませんよね…。ほんとここNikonさんなんとかしてください。

まぁ、来年はそれを理由に仙台に行ってこようかと計画中ですが(笑)

今回はPhoto箱メンバーが東京出張に行くので便乗して持っていってもらいました!!

重かったでしょ…(;´∀`)

今回の目的はセンサークリーニングもそうだったんですけど…。

〔më〕やっちゃった!!Σ(゚Д゚)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! やってしまいました(´;ω;`)ブワッ カメラを落としてしまいました…。 いつもはストラップに付けているのですが、この日はつけてなかった…。 ガシャ~ン!! こんな時は...

これ!!この時からどうもピントが合いにくく感じていたのです。本体なのかレンズなのか…。

とりあえずそこら辺もチェックしてもらって、不具合があったら今のうちに修理に出そうと思っていました。保険に入っているので…ボソッ

結果はレンズはわからんが、本体は異常なし。奥ピンの調整で終了いたしました♬

まずは一安心でした。これでピントがまだ合いにくい…なんてことが合ったらレンズもチェックしてもらわないとだめかなぁ~。いや…腕のせいかもしれません(笑)

Nikonセンサークリーニングは日数はかかりますが、郵送やピックアップサービスですることが出来ますよ♬

来年は仙台…(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント