〔më〕誕生日プレゼント♬

昨日18日で4◯歳になったnaoです♬
別に隠すこともないのですが、見た目よりもちょっといってます(笑)

まぁ、19歳の社会人の息子と高校生1年生の息子がいるのでそんなもんです(笑)

お誕生日プレゼントを貰いました♬(*^^*)

うれしいですね♬

こちらはお友達からです♬

Penteで買ってきてくれたんですね。

penteのブログはこちら♬

雑貨屋penteのブログ
雑貨屋penteさんのブログです。最近の記事は「open!(動画あり)」です。

 

_DSC8608
開封〜♬

_DSC8612
うおー!!ぱんきちセット!!

_DSC8613
マスキングテープもパンダ模様♬

_DSC8617
フリフリしたらおこずかい増えるかしら??

_DSC8618
ぱんちきコースター♬

_DSC8619
ハロウィンのクッキーも♬

あ!!はしの写真撮り忘れた!!Σ(・∀・;)

 

そしてこちらはPhoto箱の仲間から♬

_DSC8620

うひょー!!

えーっと…普通の女性はこーいうの貰っても喜びませんからね!!(笑)

_DSC8621
これはWater frontの折りたたみ傘!!

_DSC8622
UV加工!!

_DSC8624
UV!!90%!!

そうなの。毎年夏にはイベント撮影で日焼けして真っ黒…。UVしっかりしないといけないお年頃…(´・ω・`)ショボーン

ちゃう!!(笑)

_DSC8625
この傘は厚さがこれしか無いんですね!!

撮影に行くときに、カッパやカメラのカバーなどの雨雲用意しているんですけど、こんな薄い傘ならカメラバッグにも入れておけますよね。

_DSC8626
どれだけ薄いのかというと…iPhone6Plusと並べてみました…が、私のケースは裸のiPhoneの倍くらいの厚さがあるのでとてもわかりにくいかもしれません(笑)

2センチくらいでしょうか??

 

そしてお願いしていたiPhone7Plusのフィルム!!

_DSC8628
絶対ずれない貼り付けツール!!

私うまいからずれないけど♬

_DSC8629
絶対、角割れしない

_DSC8630
絶対、角割れしない!!

しつこい(笑)

 

この前フイルムを三度張り替えたんですけどね…。

〔më〕iPhoneのガラスフイルムの交換!!Lakko Apple iphone 6 plus 液晶保護ガラスフィルムリピ買い!!
えーっと…。 6月に張替えをしたiPhoneのガラスフイルム…。 リピ買いして貼替えしていたのですが…。 またやっちゃったんですよ〜(´;ω;`)ブワッ ほんと落とすんです…。これが大きいiPhoneの宿命か?!とでも言わんばかりです…。...

あっという間にやっちゃいました…(´;ω;`)ブワッ

_DSC8631
もう、このフイルム割れやすいんじゃね?!疑惑が出るほどです…(´・ω・`)ショボーン

いや。落とす私が悪いんですけどね…。

新しいの物色中です。

_DSC8632
こんな風にならないようなフィルムらしいです♬

_DSC8633
そしてiPhoneのケース

背面にTPU素材のクリアシートがついたバンパータイプのケースです!!

私の使い方で耐えられるのか不安ですが…。

_DSC8634
2016年秋モデル5.5inch!!

(´;ω;`)ブワッ

私の7Plusいつくるの?!

 

フィルムとケースについてはiPhone7Plusが手元に来たときに詳しく書きますね♬

早くコイ!!

 

私の趣味を知っている人からの好きなもの満載のプレゼントでした♬

ありがとう♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント