〔më〕師匠に呼び出しくらった!!(笑)

22日のことでした。

祭日ですが、Photo箱は撮影のお仕事で朝から夕方まで働いていました。

仕事が終盤の頃、師匠から呼び出しのお電話が!!Σ(・∀・;)

 

ということで、いつものラッキーピエロ昭和店で待ち合わせ♬

仕事終わりでおなかが空いていたので、先に注文して食べていたら師匠登場!!

『えーっ!!食べたん??誕生日でみんなででっかいの食べようと思っとってん!!』

先に言って(笑)

 

ということで場所をFUSUに移動して、デザートをご馳走になりました!!

コーヒーと紅茶でお祝いしてもらいました♬

IMG_3311
こんな2人に囲まれている私って…(・_・;)

カメラマン3人もいるのにだれもカメラ持っていないという状況(笑)

なのでiPhoneで撮影♬

IMG_3310
師匠に撮ってもらいました♬

FullSizeRender

この日も撮影話などたくさん話して楽しい時間でした♬

サプライズでびっくりΣ(゚Д゚)でしたが(笑)次回はでっかいハンバーガー食べましょう♬

師匠ありがとうございました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント