〔më〕パレドールにいる日に行ってきた!!

白鳥町にある喫茶店パレドール

ちょくちょく…いえ!たまーーーーーにサボりに…いや!休憩しに寄らせてもらっています♬(笑)

この日はしまうまプロジェクトさんの『パレドールにいる日』でした!!

いつも行こう行こうと思いつつ、何故か開催日は忙しく顔を出せないで居たのです。

 

_DSC2455
この日はカラーセラピーとレジンアクセサリー!!

_DSC2459
私の目的はレジンアクセサリー♬

一度やってみたかったのです♬

_DSC2448
見本で置いてあったのはコレだったのですが……。

あれがいい!!(・∀・)アレ!!

とワガママいって出してもらったのがコレ♬

_DSC2445
うさぎと卵のアクセサリーです!!

以前FBで拝見していて、こ!コレはパンダになるはず!!

と悪巧み??をしていたのです♬( ̄ˇ ̄)

_DSC2446
そして私が書いたのがこちら♬

_DSC2451
完成品です♬

ぱんきちにうちゃこがしがみついてます。

_DSC2453
裏はこんな感じです♬

大満足の仕上がりです!!

 

今月の『パレドールにいる日』は19日にも開催されていますよ!!

 

27日はハロウィーンプレイベントです!!

14590084_583518348500224_8972373936794073319_o

 

美味しいコーヒーを飲みながら楽しんでください!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント