〔më〕カンペシーノに行ってきました♬《秋を探す撮影その1》

ちょっと前から気になって行ってみたかったお店『カンペシーノ』に行ってきました!!

厚沢部にあるので雪が降るまえに行ってきたかったのです。この日は『秋を探す撮影』

_DSC2461

_DSC0015
とってもかわいいお店です。

_DSC0013
目の前には『凱旋門の跡』があります。

凱旋門について詳しく書かれたサイトを見つけたので載せておきますね!!

北海道にも凱旋門があった?! 厚沢部町鶉「凱旋門の跡」の謎を探る!
【厚沢部町】戦勝を讃えて建てられる凱旋門。かつて日露戦争(1904~1905年)に道南の厚沢部からも

 

_DSC2463
カンペシーノの店内に入ると薪ストーブが焚かれていて、ほんわりと優しい暖かさです。

_DSC2462
店内は明るくて2階席もあります。

他のお客さんもいて写真を撮れなかったのですが、店内にブランコもあるんですよ!!

_DSC2468
カンペシーノプレート。

辛さも選ぶことが出来ます。とっても美味しかったです♬

_DSC0009
店の裏には広い裏庭があり、ヤギさんが2頭います。

_DSC0008

_DSC0005
この日は天気もとても良かったので気持ちよさそうですね!!

お店の情報

043-1238 檜山郡厚沢部町鶉838
℡0139-56-1089
営業時間

11時〜15時

定休日 月曜日

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント