〔më〕トラピスト修道院《秋を探す撮影その3》

『秋を探す撮影』の目的地トラピスト修道院です!!

当別 トラピスト修道院 Tohbetsu Trappist Monastery

実はわたしは3年前に1人できています♬

トラピスト修道院&上磯ダム♬
1日ずれての連休。私には連休中日♬ やっと天気になったので、引きこもりばかりしててはダメ!! てことで頑張って出かけてきました(笑) トラピスト修道院~♬ 2013-10-14 posted by (C)nyauko この長~い道路が真っ直...

もう3年も前だったんですね。

_DSC2481
ちょっと遠回りしすぎて日が傾いてきています。

夕暮れ時が早くなるのも秋ですね♬

_DSC0030
15時頃だったと思うのですが、もう観光客も居ません。

_DSC2483

_DSC2489
静まり返っています。

_DSC2490

_DSC2497
修道院の横を進んでいくと大きな栗の木があるんです♬

そこを通り過ぎて『ルルドの洞窟』に向かいます。

鬱蒼とした中を行くので早く行かないと暗くなるよ!!と急ぎ目で(笑)

前に来たとき1人だったから怖かったんだもん(´・ω・`)

 

行く途中で気がつきました。明るい。

台風の影響であちこちで倒木の跡が有りました。

_DSC2500
この階段の小道も3年前は木に隠されていましたが、伐採されて明るくなっています。

_DSC2498
ルルドの洞窟が見えちゃいます(笑)

_DSC0039
こんなに明るくなっていました。

_DSC0050
木が沢山折れています。

_DSC0052
『ルルドの洞窟』

_DSC0054
以前の鬱蒼とした路を抜けて突然開けているルルドの洞窟も神秘的な感じがして好きでしたが、1人で来るのはちょっと怖いので明るいほうが良いかもしれませんね。

_DSC0055
眺めも良くなって気持ちいいですね。

_DSC0047
五稜郭タワーも見えましたよ。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント