〔më〕ハッピーハロウィンワンダーランドに行ってきました!!

昨年も撮影に行っていましたが、今回も行ってまいりました!!

ハッピーハロウィンワンダーランド2016

昨年の様子はこちらでどうぞ♬

〔më〕ハッピーハロウィンワンダーランドに行ってきました!
今日はカメラマンとして行ってきました!! 五稜郭商店街振興組合 ハッピーハロウィンワンダーランド2015 今年はシダックスに加えて丸井今井会場もありました。 丸井今井6階会場。一番乗りです♬ チームモノ+クラも準備中です。 9時半過ぎからす...

今年の私の撮影担当はシダックスと五稜郭ガーデン会場でした。

今年もとっても寒い日でしたが、雨はまだ降っていません。

_DSC2626
シダックス会場。

_DSC2630
30分前にはもう既に行列が出来ています。

_DSC2636

_DSC2640
_DSC2642

シダックス会場前で受付をしてからスタートです。

_DSC2653
シダックス会場では、無料でボディーペイントとネイルをしてもらえます。

こちらは女の子に大人気で開始と同時に順番待ちの列が出来ていました。

_DSC2657
_DSC2668

_DSC2673
こちらは五稜郭ガーデン会場。

_DSC2680
くまさんファームのスタッフはパンダですね♬

_DSC2684
会場内もハロウィンの飾りで賑やかです。

_DSC2685
キッズ撮影会場。

こちらも大人気。待ち時間が寒かったでしょうね(;´∀`)

_DSC2698
パンダをみるとテンションあがります♬

_DSC2702
(・д・)ジーッ

_DSC2701
NCVブース

_DSC2707
_DSC2746
こちらは五稜郭タワー

_DSC2747
小学生が作成したかぼちゃが飾られていました。

この日は仮装した方はスタンプラリーカードを提示すると展望台に無料で招待なのですが、意外と人が居ませんでした。

_DSC2750

_DSC2761
丸井今井会場

 

_DSC2766
6階の催事場でハロウィンワークショップです。

_DSC2767
こちらも無料とあってものすごい人の行列(・_・;)

_DSC2790
丸井では店員さんも仮装して仕事をしています。

_DSC2773

_DSC2804
午後からの五稜郭ガーデン会場。

ヤマハのコンサートも開催。

この後AKB48のスペシャルステージがあり、ファンの方も来たりと大賑わいでした。

撮影禁止でしたが、公式のカメラマンなのでもちろん撮影しましたが、ブログには掲載出来ません…(´;ω;`)ブワッ

_DSC2820

五稜郭の街の中をたくさんの仮装した親子が歩いているのは楽しい光景ですね!!

今年は親子で仮装している方が多かったですね。

 

番外編

_DSC2797
自作スーツのアイアンマンにテンションが上がるイベント情報局の佐々木さん(笑)

_DSC2791
ぐでたまの顔ハメにちんまりとはまるイベント情報局の佐々木さん(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント