〔më〕ラッキーピエロ峠下総本店 愛ロマンチックイルミネーション『音と共に輝き出す森の光』点灯式に行ってきました!!

11月1日は本業の方のお仕事でラッキーピエロ峠下総本店イルミネーション点灯式に行ってきました!!

今のお仕事についてから毎年お手伝いで参加させていただいています。

一昨年の点灯式の様子はこちら♬

〔më〕ラッキーピエロ峠下総本店 イルミネーション点灯式【動画】
たくさんのLEDできれいでした。 彼女、彼氏と行ってみてはどうですか?

昨年の点灯式の様子はこちら♬

〔më〕ラッキーピエロ峠下店イルミネーション点灯式に行ってきました!!
祝 北海道新幹線 開業記念 ラッキーピエロ 愛・ロマンチックイルミネーション 30万球オープニングセレモニー『点灯式』に行ってきました!! お仕事です♬撮影のお仕事ではありません(笑) 去年に続き今年もお仕事で招待されて行ってきたのですが、...

昨年は撮影にも行ってきております!!

〔më〕ラッキーピエロ 愛・ロマンチックイルミネーション撮影に行ってきた!!
先日はお仕事で行ってきたイルミネーション点灯式でしたが、今日はプライベートでじっくり撮影に行ってきました! 画像は先日とあまり変わりませんが、この前は混雑していて撮れなかったところもゆっくり撮ることが出来ました。 このアングルからの撮影は初...

そして今年は『音と共に輝き出す森の光』がテーマです!!

まずは動画を撮影してきましたので御覧ください!!

 

IMG_3511
来賓の方の挨拶の後、王社長の挨拶が有りました。

北海道で2番のイルミネーションだそうです。

一番は札幌大通公園。

函館のラッキーピエロのイルミネーションが一番になれたら良いですね♬

 

カウントダウンと共に点灯!!

今年は音楽とシンクロしたイルミネーションです。

_DSC3239

森の遊び場ゾーン

_DSC3247

ハートのイルミネーションもありますよ!!

2人で息を合わせて自転車をこぐとハートに点灯します。

私もやってみましたがバッチリハートになりましたよ!!

ここはハートのメリーゴーランドゾーン

_DSC3263
点灯式の後は、食事をしながら温まって、外からの撮影。

テラスからの眺めもキレイですが、外を歩きながら見るのもとてもキレイです。

_DSC3266

水の妖精ゾーン

_DSC3271
光の池ゾーン

_DSC3273
動くバードゾーン

_DSC3275
シンボルアーチゾーンと花火と光の広場ゾーン。右手前に光のお花畑ゾーン。

_DSC3276
奥に光っているのが森の守り神。


盛りだくさんすぎて紹介しきれないほどです。

親子で行ってもデートで行っても楽しめますね!!

 

イルミネーションは11月1日〜3月31日まで。18時〜20時まで。土曜日は21時まで点灯しています。

テラス入場料はお一人様300円かかります。

 

実際に肉眼で見たほうが感動しますよ!

_DSC3282

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント