〔më〕ぱんきちグッズをもらいました♬

先日会社の仲間からぱんきちグッズをもらいました♬

パンダ好きが知れ渡っているので、お礼などでもらうことも多く徐々に増えております♬

_DSC3290

 

そして先日お友達から貰ったあみぐるみのキーホルダー♬

_DSC3294
あみぐるみ作家さんです。

♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)
読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心のブログです。 【♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)】

函館市内のイベントに出店して販売しております。

Merci-Sarie あみぐるみ - 作品一覧
ストラップサイズのあみぐるみを制作しております。 使用している毛糸は一番細い「極細」 かぎ針は、レース用の2号針です。 すべてオリジナルのハンドメイド作品なので 1点ものです。 オンリーワン作品を お手にしてみては、いかがですか? お問い合わせ等は、どうぞメッセージでお願いします。

ハンドメイドマーケットminneにも出店していますよ!!

_DSC3298

このパンちゃんは着ぐるみシリーズで後ろはこんな感じになっております!!

_DSC3306
ぱんきちのお友達が増えました!!

今までに作ってもらった作品達がこちらです♬

IMG_3564
真っ黒…(・_・;)

毎日使うお仕事のポーチに付けているこれ♬オーダーで作ってもらったものです!!

(ここからの写真はiPhone7plusで撮影…ちゃんと撮れって怒られる…笑)

IMG_3565
そしてオーダーの中でも特注!!

タコちゃんですね!!Twitterのアイコンになっているのでおなじみですね。

当時何故かTwitterのアイコンをタコにしていたのでオーダーしてみました(笑)

IMG_3566
ちょっと大きめのうちゃこ♬

IMG_3567
大きさも色々勢揃いです!!

すごく細かい繊細な作りなんですよ。ネットショップも見てくださいね!!

 

iPhoneの画像もキレイになりましたよね〜(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント