〔më〕cafe T’s+に行ってきました♬

東山にあるcafe T’s+に行ってきました!!

IMG_3536
真っ白な建物に青いドアがかわいいですね♬

玄関を入ると目の前の階段を2階に上がったところが店内です。

IMG_3538
函館山も見えるとってもいい眺めなんですが、生憎の曇り空…(´・ω・`)ショボーン

窓の下にはソーラーパネルがいっぱいです!!

こんな景色のいいところに来たのにデジイチを連れてきていませんでした。iPhone7plusでの撮影です。

IMG_3546
雲の切れ間から光が差し込んでいました!

IMG_3559
私が頼んだのはエビクリームドリア

チーズがたっぷりです。

IMG_3556
こちらはタコライス!!

IMG_3562
食後にはバナナとチョコのパンケーキ♬

メイプルシロップをお好みでかけて頂きます。私は甘さ控えめが良いのでかけないで食べました。

フワッフワですよ♬

IMG_3550

IMG_3551

メニューも豊富ですね!!

IMG_3555
写真付きのメニューもあります。

IMG_3554
チーズのパンケーキも美味しそうでした!!

カウンターの椅子もゆったりとしていて、落ち着いた雰囲気です。

次に行った時は店内の写真も撮りたいですね♬

 

お店の情報はこちら
函館市東山町143-133
電話 0138-84-5291
定休 火曜日

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント