〔më〕HAKODATE ART FESTIVAL2016に行ってきました♬

毎年恒例となってまいりました♬

HAKODATE ART FESTIVAL 2016に今年も数人のお友達が出展しているので行ってきました!!

昨年の様子はこちらです♬

〔më〕函館アートフェスティバル2015 LDKを見に行ってきました!!
雨の日曜日、知り合いが参加していると聞いたので行ってきました!! 函館アートフェスティバル2015 LDK 函館市民会館での開催です。 3階の展示室に到着すると受付に山田先生が!! スマイルでカメラ目線です♬ 会場に入って一番初めに目を引い...

 

_DSC3811

_DSC3826
今年のテーマは『Present/Letter』

_DSC3812
会場の様子です。

会場内は表示の無いものは撮影OKとのことでした。

_DSC3814
さえるちゃんと高橋師匠の作品も発見♬

_DSC3815
こちらは山田先生の作品です!!

誌と共に写真を展示しています。

_DSC3816
こちらlapisさんのあみぐるみ♬

バラのドレスを着ています。

_DSC3817

_DSC3818
なんかこの絵はまる…(笑)

_DSC3819
これはとってもかわいい!!

_DSC3820

_DSC3821
_DSC3822
ポップなアートですね♬

_DSC3823
_DSC3825
函館では写真展も少ないのでもっとたくさんこのような芸術に触れられる機会があるといいな〜といつも思っています。

最終日は明日14日17時までとなっています!!

まだ間に合いますよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント