〔më〕第9回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに行ってきた!!

第9回 日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットにお手伝いで行ってきました!!

今年で3回目のお手伝いになります!!

この日は前日の悪天候がウソのように日中からいいお天気でこの時期にはとてもあたたかい日でした♬

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会HP
函館100万ドルの夜景を愛してやまない人たちの愛好会です。

受付を担当していた私は途中からの参加になりました。

今年はPhoto箱動画担当のみやちゃんが撮影部隊で手伝ってくれました♬

動画はこちら♬


%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

愛好会代表の 王 未来さんの挨拶です。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

函館西高等学校の吹奏楽局

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

今話題のPPAP(笑)

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

参加者の年代に合わせて懐かしい歌も演奏されました。

_dsc3977

ピアノ演奏の坂上佳子さん。

_dsc3983

ゴスペルクワイヤMSC

_dsc3990

_dsc4018

手回しオルガン演奏

_dsc4038

ちいさなお子さんも挑戦です。

_dsc4062

12月のお誕生日の方へのプレゼント贈呈です。

_dsc4065

_dsc4069

世界一短い「日本一美しい函館100万ドルの夜景」への手紙入賞表彰。

_dsc4075

ラビエンローズ

_dsc4080

_dsc4091

ラッキーピエロ 王 一郎社長の挨拶です。

毎年素敵な夜景を見ながら音楽を聞いてごきげんな時間でした♬

20161203yakei-1

三脚も持っていなかったのにまたも無謀な夜景撮影(笑)

手すりに乗せてホールドです!!

20161203yakei-3

函館ドッグ側もキレイですよね。

冬はやはり空気が済んでいてキレイに見えますね。

寒くて長時間は無理ですが…(笑)

 

函館の夜景はやっぱりきれいですよね!!

しっかり着込んでみに行ってくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント