〔më〕クリスマスプレゼントをもらいました!!Part2

先日購入したぱんきちのリングホルター…。

〔më〕ぱんきちRing Holder発見!!
以前、iPhone6plusを使っている時はストラップタイプのリングを付けていました。 今回はあまりいいものが発見出来ずに、付けずに居たのですがやはり不安はあります。 何かないかなーと探していた所見つけちゃいました!! ぱんきちリング!!(...

もげました…( ꒪⌓꒪)

耳や手の色もすぐはげてしまって、これは失敗買い物でした…。

やはりこれはバンカーリングでないといかん!!!

ということでこれ♬

 

開封♬

ちゃんと脱脂してから貼って見ました♬

バンカーリングの両面テープは繰り返し使えるものです。ここも嬉しいところですよね。

 

前回はちょっと下目に付けていたのですが、車載ホルダーにつけるときに邪魔になるので今回は上目に付けてみました。

それにしてもケースが傷だらけです(´;ω;`)

ガラスフイルムもベゼルの部分がプラスチックなのですでに傷だらけ…。

これは近日中に取替ねばなりませんね…(;´∀`)

なかなか満足いくものには出会えませんね。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント