〔më〕パン教室に行ってきました♬

2ヶ月ぶりになりますがパン教室に行ってきました♬

なかなか仕事とのタイミングが合わず12月の仕事納め後の教室です。

今日のメニューはこちら♬

クリスマスのケーキとしおバターロール・イングリッシュマフィンです。

インテリアはまだクリスマス♬

クリスマスが過ぎてしまっていましたが、クリスマスケーキをやるのでそのままにしていてくれていたようです。

季節の飾り付けも大事ですよね!

 

今日のチョコ♬

まだ遊べませんよ〜♬(笑)

キリッとした顔ですが、女の子です。

イングリッシュマフィンの焼き上がり♬

こちらはしおバターロールです。

先生いわく、ちゃんとレシピ通りに作ると必ずこの形になりますよ♬
これでスリムにならなければ御手上げだそうです(笑)

いいですかー?もう一度レシピを確認しますよ!!(笑)

このスリムな感じです。

何故か私が作ると全部ぽてっとした形になります(笑)これはデフォルトです(笑)

久しぶりの教室で盛り上がってしまって、製作途中の画像少なめでした(;´∀`)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント