〔më〕『女性のためのカメラレッスン』講座をさせていただきます!!

本日情報解禁!!

 

道新文化センターにて4月から『女性のためのカメラレッスン』の講師をさせていただくことになりました!!

301 Moved Permanently

 

初心者向けのカメラの教室を開催したいとの事で、昨年11月頃からお話を頂いていました。

Photo箱は結成からまだ1年半ほどですが、たくさんのプロにビシバシとしごかれ(笑)撮ってこい!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッと現場に放り込まれ(笑)実践派で成長してきました!!

それもこれも声をかけてくれるみなさんのお陰ですm(_ _)m

 

そして今回の講師のお話もこの2人がいいよ!と推薦していただいてのお話でした。

私は五稜郭教室にて女性専用の教室をさせていただきます。初心者向けの教室です♬

いいですかー?初心者ですよー!!

 

 

Photo箱二人共同時に講師デビューです♬

お申込みはこちら♬

『女性のためのカメラレッスン』

男性初心者はこちらを♬

『初心者のためのカメラ講座』

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント