〔më〕函館海上冬花火 2017フォトコンテスト 入賞作品展に行ってきました!!

本日より始まりました!!

『函館海上冬花火2017フォトコンテスト入賞作品展』に行ってきました!!

場所は函館国際ホテル ギャラリー カリヨン。

3月8日〜26日までの開催です!!

今回はPhoto箱二人共優秀賞に入賞でした!!


会場では優秀賞の作品の両脇にPhoto箱の写真が飾られていました!!

真ん中が、最優秀賞の作品。

右が私。左がPhoto箱メンバーの作品です。

こちらが優秀賞を撮った私の作品です。

みやちゃんの作品です。

入賞の中には知っている名前もチラホラ有りましたよ。

右上の作品がみやちゃんの入賞の作品ですね。

コンテストにはあまり出す機会が無いのですが、初入賞はうれしいですね♬

お仕事写真ばかり撮っているので、今年は作品にもちょっと力を入れていきたいですね!

 

そんなトリプル入賞のPhoto箱は道新文化センターで初心者向けの教室をやりますよ!!

〔më〕『女性のためのカメラレッスン』講座をさせていただきます!!
本日情報解禁!! 道新文化センターにて4月から『女性のためのカメラレッスン』の講師をさせていただくことになりました!! 初心者向けのカメラの教室を開催したいとの事で、昨年11月頃からお話を頂いていました。 Photo箱は結成からまだ1年半ほ...

まだまだ受付中ですので来てくださね〜♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント