〔më〕モノクラin蔦屋書店

久しぶりのイベント撮影は モノクラin蔦屋書店に行ってきました。

蔦屋書店は撮影禁止となっています。

今回は主催者から蔦屋書店に撮影許可をもらって撮影しています。

今回のモノクラ。何故青なのか。

世界自閉症啓発デーin Hakodateの応援で青なんだそうです♬

会場についたのは午後二時過ぎでしたが、たくさんのお客さんで賑わって居ました。

こちらは SPARK×Laule’a

雑貨屋Pente

図工芸 ヤナギハライズミ

小個展も行われていました。

Picnic展です。

710CANDLE


いすず制作室のキラキラ似顔絵!

今回は豆いすず!似顔絵お名前ハンコです。

やばい…。このキモいやつ嫌いじゃない(笑)

サンキャッチャーのPuresisさん。

muku handmade HAKODATE

Leather&Bar Ken

爪屋 Nail Cube

キッズネイルはいつも大人気で行列が出来ています。

The color of sounds

Colorsalon&School Luce

どのブースもお子さんが楽しそうにしていました♬

その他にもたくさんの出店が有りましたが、紹介しきれないので写真集でどうぞ♬

モノクラは明日26日日曜日も蔦屋書店で開催されていますのでぜひ行ってみてくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント