〔më〕ポートレート撮影をしてきました

連休中の5月5日はモデルさんをお願いしての撮影に行ってきました♬

函館イベント情報局Photo箱の合同撮影会です!!

函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト
Photo箱
函館カメラマン

今日はぱんきちもおともです♬

恒例の撮る人を撮る!!(笑)

20170505po-tore-to-12のコピー

実は…というよりも、そろそろ周りにも浸透してきていますが、人を撮るのが苦手なんですね(笑)

ポートレート撮影みたいな、作られた感じが駄目なんです(笑)

できるだけ自然光で自然な姿を撮りたいんです♬

20170505po-tore-to-24のコピー

今回のモデルさんは、笑顔が素敵で明るい方だったのでとっても撮りやすかったです♬

ありがとうございます!!

20170505po-tore-to-25のコピー

歩きながらの撮影。

20170505po-tore-to-29のコピー

 

番外編(笑)

撮らせていただけるモデルさんを随時募集しております♬

男性モデルも歓迎ですよ!!

 

ご連絡お待ちしております♬

photohako@gmail.com

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント