〔më〕世界赤十字デーで五稜郭タワーが赤く!!

5月8日は世界赤十字デーです。

日本でも各地でライトアップがおこなわれています。


函館でも毎年恒例になってきましたが、五稜郭タワーを赤くライトアップしています。

20170508sekijyuuji-2のコピー

私は去年も撮影にいっているので、今年もあるんだろうな?と日にちも把握していたのですが、函館ではタワーが赤くライトアップされる情報がドコにも発見出来なかったのでちょっと残念でした…(´・ω・`)ショボーン

 

20170508sekijyuuji-4のコピー

もの凄く寒かったのですが、花は終わっていましたが宴会をしているかたもたくさんいました(・_・;)

ほんとに寒くて耳もげるかと思いました(笑)

20170508sekijyuuji-5のコピー

20170508sekijyuuji-8のコピー

ことし見逃してしまった方は、来年5月8日をお楽しみに♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント