〔më〕函館海上冬花火入賞打ち上げ♬

函館海上冬花火フォトコンテストでトリプル受賞をしたPhoto箱です♬

301 Moved Permanently

今回はメンバーが入賞した商品でのPhoto箱入賞打ち上げに行ってまいりました♬

【mį】函館海上冬花火2017 個人でダブル受賞!!Photo箱でトリプル受賞!!
函館海上冬花火2017フォトコンの結果発表!! 3月6日の夜に入選14枚が発表になりました ある!! この中に俺のがある!! まずは入選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして1時間後にまずは入選8点の発表がありました なんとハリストス正

今回の入賞作品はこちらで御覧ください♬↑↑

今回の景品は函館ビヤホールのお食事券でした。

あいにくの天気ですが気にしません♬

実はここで飲むのは初めてかもしれません。

かも…です。記憶にありません(笑)

赤レンガビールで乾杯です♬

美味しく頂きました♬

黒ビール♬

 

最近は全然飲みに出ないのですが、たまたま前日も会社の花見(花はもうない…)があったので2日連続の飲んだくれ(笑)

2次会はオシャレにber Shares hisiiさんに行ってきました♬

まずはおビール♬(笑)

バーでビール飲むな!!と怒られそうですw

ちゃんと小洒落たのも飲みましたよ♬

最近ますます色んなお仕事のお話も頂いているので、もっと頑張っていかないといけませんね!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント