〔më〕写真屋yの店『撮って候』に行ってきました!!

私は初対面でしたが、Photo箱メンバーがお世話になっている写真屋さんなので、一緒に行ってきました!!

撮られるのは苦手なのですが、撮って貰おうじゃないですか!!

場所は函館市公民館

地階が会場になっていました。

会場に行ってみると数人の方が、順番待ちをしている状態でした。

撮る人を間接的に撮る!!(笑)

会場には櫻井さんのメッセージが貼られて居ました。

 

今日は撮られる側を体験!!の気持ちで来ました。まずは私からの撮影でしたが、自分の撮影は出来ないので(笑)

えー、いろんなポーズをして普段使わない筋肉を使いました(笑)

次はみやちゃんの番です。

黒い人が2人になりました(笑)

出来上がりが楽しみですね!!

Photo箱もいつかこんな企画が出来たらいいな♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント